Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかwwwに文章を上げることが怖くなってきた。 ここに書いたことって不特定多数の人間に晒されることになるんだ。そして消したとしてもwebarchiveを使えば簡単に参照できるし。今まではそんなことに怯えながら書いてもつまらんとか思っていたが、何だか…

一応彼女をデートに誘ってみたけど、見事に断られました。まあ個人的に行きたかったFLOWのライブじゃ当然か。て今考えると何であんなのに誘ったんだろう。結構こういうのって好みわかれるからまだそこまでお互いの好みを分かっていない状態でそんなのに誘う…

大塚愛って本名だったんだな。いや、てっきり芸名かと。とどうでもいい前フリをしてみた物の、あんまり書くネタもないことに気が付く。 とりあえず今日分かったのは、まだまだ販売員としては未熟だなってこと。僕が接客して他に安い店あるからそっちで買うっ…

とりあえず二月ほど付き合ってみてのまとめ良いところ 動作が機敏で安定している(ブラウザの読み込み中は相変わらず緩慢な動作になるが) カメラが綺麗(画面で見る分には十分な画質が得られる。PCで見ても悪くない) JAVAも楽しい(さらなるコンテンツの充…

こんな日にはこんな曲ALIVEアーティスト: SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Shinnosuke,Bro.Hi出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (65件) を見るの13曲目「イルカ」。最初聞いたときは他のS.Oシン…

東京の街に出てもう4年か。(大学一年は違う校舎だから一年間のブランクがある)。 今日は美容院に行って髪を切ってきた。今までは髪型には基本的に無頓着だったがこれからはそれなりに力を入れていきたい。これこそ恋の力か? もっとも今日はまともに話せ…

タイトルにもなっているこれNICE BEATアーティスト: キンモクセイ,伊藤俊吾,佐橋佳幸出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/12/22メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見るの8曲目。個人的にはクレイジーケンバンドの横山剣さんが…

といっても、別に僕ではなく、高校時代の悪友がどうやら一年続いた女と別れたとのこと。奴はかなり感情が外に出るタイプだからかなり落ち込んでいた。まあしょっちゅう彼女と喧嘩したのなんだのって電話してきたんだけど、流石に今回はなかなかかける言葉は…

今日大学に行ったら卒業した先輩を見かけた。この人には結構世話になったんだよな。この人は卒業後JRに就職し、今じゃ駅員さんだ。 あとは最近近所のドラッグストア行ったら小学校〜中学のころ一緒だった奴にあった。あいつは中学一年の時にアメリカに渡った…

昨日の日記を見返して、この日id:nak-tojoさんとid:takayuki_b4uさんのやりとりを観て、しかもそれに口を挟んだ人間の書いた文章とは思えない。 なっくさんはサークル絡みの恋愛は辞めておくようにと仰っていたのにそれを読んで一日も経たないうちに惚れまし…

健忘症

今日は新しいサークルの勧誘コンパに行ってきた。そのときなんだけどね。まさに運命の出会いとでも言うべきか、一人の女性と出会った。今まで女性と話すときはどことなく遠慮があったのだが、彼女に対してはそれがない。いや不遜な態度に出ているって言う意…

ご無沙汰気味の記事。とうとうJAVAアプリにセガ運営のSEGAAGESが追加!早速登録してみる。と同時にコーエーの信長の野望を解約。信長の野望は当主が死ぬと領地を跡取りが引き継ぐのではなく他の大名の物になるというシステムにやる気が無くなり常置していた…

僕はなるべく顔文字や字を大きくしたりして感情を表現するのはなるべく避けていきたいと思う。やはり文章を見るだけで感情や人となりのような物がにじみ出てくるのがい理想だと個人的には思うからだ。 さて、もうすぐ新学期と言うことで久々に大学に顔を出し…

三月は出会いと別れの季節。大学でも世話になった先輩が卒業されるとのことで、一応送別会には顔を出した。しばらく合っていなかった方々だけど、今生の別れともなるとやはり胸にこみ上げてくる物がある。旅立つ彼らに多くの幸あらんことを。 バイト先でも新…

当ブログがhttp://www.blog-headline.jp/:ブログ・ヘッドラインさんのWX310SAの記事に取り上げられました。収集日は1月31日なのに気づいたのは実は今日だったりします。

最近はおいでよ どうぶつの森しかしていない。リリアンといううさぎの住民が凄く気に入っている、というよりそう言う次元を超えて何とも言えん感情がわいてきている。ビデオゲームのキャラに対して愛しているとかそう言うのじゃないけどさ。世界じゃそれを萌…

最近、wikipediaにはまっている。これ見てるとついついリンクを巡ってしまい気づいたら相当な時間と言うこともしばしば。改めて、自分の知識の浅さと言う物を認識する次第。例えば宮崎にシーガイアというテーマパークがあるが、シーガイアのそばに本物の海が…