Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は三洋WX310SAと京セラWX310Kの発売日というわけで、まだ機種変できない僕は秋葉でいじってきました。 最初に行ったのはラオックスのPOCKET'S PLUS ONEとかいう店だがここには二機種とも有る物の、電波が入っていないのでメールの打ち心地などの操作感を…

トーカイADSL早く開通してくれ。パソコンでAIR-EDGE32kネットは苦痛でしょうがない。しかもメガプラスが働いていないようなので下手すると高速化サービス利用しているAIR-EDGE PHONEより遅いかもしれぬ。

グランディア3買ったぞ。アキバのトキワ無線にて初回限定サントラCDが付いて3980円だったから衝動買い。松風さんの演技が相変わらず今ひとつなのが気になる。脇もダメダメだし。 あとは買って放置していたスターオーシャンセカンドストリーをぼちぼち進…

DION解約。ビック東海が運営する@-TCOMに乗り換える事に。ビック東海ってかつてはセガのサードパーティだったらしいが、今ではネット接続事業者だから驚くべき事業転換だ。 ここなら自社でADSLやってるから何かトラブルがあったときに対応も早いかなと。こん…

ADSLが本格的に繋がらない。新しいモデムが届いたのに最初は繋がったが今日になったら駄目になった。 サポセンに何回電話して言うとおりにしても繋がらない。仕方ないので解約するつもり。今使っているのはDIONだけど次は何処にすべきか。 あと日経BPに登録…

ADSLモデムがいかれた。仕方なくAIR-EDGEでネットにつないでいるのだが遅いったらありゃしない。改めて高速常時接続のありがたみと高速になった事の弊害か重いページが増えた事を実感する。 写真あげようかと思ったけどこの速度ではきついのでまた後日。サン…

AVC Tech、MP3プレーヤー「SIGNEO」14モデルを値下げ http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051116/avctech.htm 正直、ここのプレーヤーってMacに公式対応している事くらいしかあまりオススメできるポイントがないんだよね。有機ELディスプレイは認識性…

ええ、昨日は今ネット界をにわかに騒がせている電波男の事を取り上げたので何か反響あるかなと思いきや特にありませんでした。強いて挙げるならid:rAdioさんのブログから来た人がいる事くらいかな。 まあ何もない方がいいのかな。変に泥仕合になるのもあれだ…

久々の更新。今日は前々から取り上げようと思っていたネタを 電波男作者: 本田透出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/03/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 343回この商品を含むブログ (414件) を見るこの本を読んで感じたのは、小林よしのりの…