Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2010-10-26から1日間の記事一覧

唖然呆然 積みゲー消化プロジェクトと言うことで、1〜2世代前の携帯ゲーム機のゲームがほとんど積みゲーと化している現状を顧みてまず手をつけたのがこれ「ガンバレねおぽけくん(仮)」なのだが、異様につまらない。一時期出荷本数が少ないのでプレミアがつ…

DA35mmF2.4ALを予約 結局マップカメラで予約してきた。カラーはシルバーにしてえせLimitedレンズを気取ってみることにした。K-xに合わせてレッドにしようかとも思ったが、このレンズ色がK-rに合わせてあるから深紅といった風なんだよな。K-xは朱色に近いから…

追悼 三洋電機がパナソニックの子会社になることに伴って、サンヨーブランドが一部を除いて廃止されることが決まった。そこで追悼の意を表して、というか元々サンヨー好きなんで、寿命の来たナショナルブランドの松下電器製掃除機から買い換え。ヘッドの上の…

事業仕分け というタイトルにするとキーワードからいっぱい飛んできてアクセスが稼げそうだな。Willcom 03の割賦も先月で終わり、今月はYahoo!プレミアムとDMMのネットレンタルを解約して月々かかる固定費用の削減を行う。今月はBAUMであまりWEBサイトを見て…