Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

http://3up.jp/event.html
この人あれだけ本名で呼ぶなと言っていたくせに前売り券の購入特典がデジタル写真集「僕だけのともしげ」はないだろ。この際本名を芸名にすればいいじゃん。芸能人なんて知名度が命なのだからより親しまれている方の名前を芸名にした方が賢明かと。競演したことのある太田光は本名を芸名にしているし。彼はかねてより2ちゃんねる嫌いを公言しているが、少なくとも本名で呼ぶなとは言っていない。*1考えれば考える程斉藤氏はあまり芸能人には向かないのではないかという結論に至ってしまうんだな。

*1:最も、本名が駄目ならなんて呼べばいいか不明だが。