Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

思ったこと・感じたこと

暇なときとかにブログにこういうネタを書こうとか思ったりするのですが、いざ画面に向かってみるとなかなか思っていたような文章が書けなかったりする物です。使おうとしたネタや思いついた表現を忘れてしまったりして結局できあがった物を見るとあれこんなこと書こうとしていたのかなと。まだブログを書くことに慣れていないのか元々そういう物なのか単に私の筆力がないだけなのか答えはいずこに?
【ゲーム】
以前PSOBBのβテストに参加して、その後有料サービスが始まってからは放置していたPSOBBを再会しようかと思ったのですが、ここをごらんの方でPSOBBをやっていらっしゃる方はいらっしゃいますか?明日あたり新キャラを作って公開しようと思いますので、一緒にプレイできれば幸いです。