Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

【携帯・PHS】

もうとっくに終わったと思っていたAH−J3002Vの最新ファームが公開されました。
http://www.jrcphs.jp/j300v/download.html
早速入れてみたのですがウェブ閲覧時のボタンの反応が早くなってますね。いぜんならパソコン用のサイトに飛ばされると中止ボタンを押してもサイト表示の処理に手一杯で中止を無視してページを読み込もうとしたあげくページサイズオーバーですと出たりしたのですが、新しいファームなら処理の合理化がなされているのか読み込んでいる最中でもちゃんと中止してくれます。
あとメールの送受信のときに作業の進行度を示すバーが表示されるのですが(写真参照)それが以前は色が変わらないままだったり途中までしか変わらない状態で送信や受信が完了したりしたのですが、新ファームではきちんと色で進行状況が分かるようになりました。