Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

【ゲーム】

今日は何もしてないです。ゲームキューブが欲しくなりました。なかなか良さそうなソフトが揃っているので。リアルゼルダか3Dポケモンが出たら買っているかも。ただD端子出力が省かれているのが不満。これからD端子対応のテレビが増えるのに。内も次のテレビはD端子対応にしようと思っているのに。任天堂の担当はニンドリで無くてもゲームのおもしろさは変わらないなどと言っていましたが同じ内容なら画面が綺麗な方がいいに決まっています。最近はゲーム機の性能が高すぎてコンポジットではその性能をもてあましている気もしますし。これから先はっきり綺麗と唸らせる画面を作るにはテレビの方もより高画質な接続でつなぐことが要求されるはずなのにそれを省くとは理解に苦しみます。はっきり見える画面の方がよりゲームに集中できますし。買うとしたら中古か残っていたらシンフォニアグリーンにしようかな。数ヶ月前ビックカメラの某店では今だの山積みになっていましたし