Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

【ゲーム】

今月はなんか理性のたがが外れたかのようにゲームを買いまくってる・・・・
ハードはPS2とDS、ソフトもサターン四本、DS2本、PS21本、PS2本も買ってる。
内訳が
サターン
七つ風の島物語(中古)
街(以下同)
シャイニングフォース シナリオ1 王都の巨神
Pia キャロットにようこそ

DS
きみのためならしねる(新品)
タッチ・キャッチ・ヨッシー!(新品)

PS2
Kunoichi(新品・ワゴン)

PS
街〜運命の交差点〜
テイルズオブファンタジア

サターンはかなり安かったのでつい。SF3はシナリオ3は既に持っていてシナリオ1からやろうと思っていたからちょうどいい。シナリオ2はなぜか中古での出回りが少ないから少し高く付きそうだけど。Piaキャロは2より1のほうがエロ度が高(以下検閲済み)

DSはきみしねは超本命で本体同時購入は迷わず。ヨッシーはローサが・・・結局それだよ。

PS2は元々サクラやりたさに買ったハードなので安かったこれだけ。

PSは街はずいぶん前に買ったサターン版のディスクが不良でベスト盤でPS版を買い直したけど500円でサターン版を買ったので結局2本になってしまった。テイルズは前から欲しかったので。