Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

【ゲーム】

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050311/gdc_iwa.htm
とうとう新次世代機がみえてきたぞ。その先鞭をつけたのは意外や任天堂
遊びのパラタイムシフトを起こすとのことだけど、今のところゲームキューブの延長線にしかないようにもみえるけど。
無線LAN搭載というのはいいけど、具体的に何に使うかははっきりしてないし。その記事にもあるように、DSとの連携はほぼ確実だけど、今までのオンラインの枠を超えた何かというのにどうしても期待してしまうけど、単に有線接続がいりませんだけじゃ仕方ない気が。

最近は再び大統領をプレイ中。つまってたマイアミ、ヒューストンをクリアしあとはニューヨークを残すのみ。蜘蛛強すぎ。あとは戦車にも手こずる。EN系の武器がレールガンだけじゃきついか。
メタルウルフカオス 特典 CD「大統領魂」付き
OTOGIもプレイを再開。蓮華の池をようやくクリアするも準底国で詰まる。鬼喰い松は簡単だったけど。
あとはD2もディスクがサクラ大戦のケースから出てきたのでプレイ中。このゲームは本当にやっていてかったるい。
一本道で代わり映えのしない風景だからフィールド散策が苦痛。動かしている内に飽きてくる。
Dの食卓2 通常