Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

僕はWEBブラウザはFirefoxを愛用しているのだけれど、一昨日ソフトを起動したらいきなりユーザープロファイルがどうだとか言い出して、新しくユーザーアカウントを作らされて、あげく入れていたブックマークや拡張が全部とんじゃった。
そのせいで一昨日更新するつもりが今日にずれ込んじゃった。
ブックマークが無くなると今まで一発で表示されていた物がいちいち検索しなきゃいけなくなるからかなり不便。しかもその前にブックマークを整理して使いやすくなっていただけにイライラする。
ネスケの8.0がでたらそっちに戻るつもり。まあベースになっているのはGeckoエンジンだから大して変わらんだろうけど。
バイトの方はだいぶ慣れてきた。少なくとも前いたところよりはずっといいわ。
社割りで色々買えるし(そっっちかよ)まあ前いたところはなんか居心地悪かった(中には優しくしてくれた人もいたけど)。進級って言ういい口実があったから何とか抜け出せたけど、本当はもっと早く辞めたかったんだよ。
ちなみに画像は社割りで買った物の数々だったりする。iPodmini買ったからPSPはしばらくいいや。1GのMS買う金で4GのiPodminiが買えてしまうという罠。