Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

本更新はめんどくさいけど、何も書かずに放置しておくのもアレなので、とりあえず今後の新作ゲームの購入予定でも

サクラ大戦Ⅴ 〜さらば愛しき人よ〜
コナミ殿堂セレクション ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION
これしかない。元々サクラやるために買ったハードだし。発売予定見てもどうもピンと来るタイトルが少ないんだよね

メトロイドプライム2 ダークエコーズ
キラー7
ソニックジェムズコレクション
ゼルダの伝説 黄昏の姫
ビューティフルジョー VFXバトル
思ったよりも多いかも。レボリューションでキューブ互換をやるならもっとタイトル数を増やして欲しいけど。ゼルダ風のタクトは今ひとつらしいけど今回のは時のオカリナの正統続編らしいので。

コンカー: Live and Reloaded
Sudeki™ 〜千年の暁の物語〜
シャドウザヘッジホッグ
年内に360出るって言うし、現行機の新作は来年には国内で出なくなるかも。出来ればXbox/Xbox360両対応って言う形で出し続けて欲しいけど。

Metroid Prime Hunters Tournament(仮)
ソニック ラッシュ
どうぶつの森DS
アドバンスも含めようと思ったけど特にないや。ただアメリカでは新型アドバンスが出るらしいからアドバンスの新作も増えるかも?

ここに挙げているのを勿論全部は買えないと思う。既に出たタイトルでも欲しいのあるし。
あとゲームキューブを購入。ショーケースにずっとおれられていたから箱が日焼けしていたものが値下げしていてそれを衝動買い。ソフトはアキバでたたき売りされていた物(ビリーハッチャー以外)ただあまり時間が無くてじっくり見られなかった。今度暇が有ればキューブのソフト集めに行くか。
安いの以外では牧場物語を買うつもり。