Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

昨日は新刊ハイクで江ノ島に行ってきました。
一年生とも少しはふれあえたかな。というより所詮はオタクサークルなのか鉄研には自分勝手な人間が多く、なかなかコミュニケーション取ろうとかしないから困った物。最初は何故か鉄研に入ってきた酔狂な3年の女子二人と喋って最後の方は一年の同じ学部の二人組と話していた。
なんつーか、こういう感じを求めていたんだよね。今まで手に入らなかったけどさ。後輩がまともってだけでも感動モンだよ。
ただ皮肉屋のSくんから終わったあとかなりきつい嫌味満載のメールが来たせいで楽しいも何もかもぶち壊しだよ。今まで笑い飛ばしてきてやったけど、今回は本気で頭に来ている。本当にあいつわがままで困るわ。人が楽しんで帰ったのに少しは人の気持ちを考えることを知れってんだ。

終わったあと一部の人間で新宿に夕飯を食いに行ったのだが、人数が多すぎると言うことで二組に分かれたとき他の同級上級生がみんな固まってしまい僕とS先輩(前出てきた人)だけに一年の二人を押しつけて行きやがった。べつに相手をすること自体に異存があるわけではないが(結構その二人いい奴だし)一年にはやっぱり飯を奢ってやらなきゃいけないでしょ。用は僕とS先輩の二人に飯を奢らせようとしたって訳よ。まあS先輩は京都の名家の出身らしいので金持ちだし、家庭教師のバイトで貯めた金を一年対策に貯金していたってことでほとんどその人に出して貰っちゃった。一年生二人も大満足だったそうな。
そんなんでS君は偉そうなことを言っているのだから何調子に乗ってるの?ってかんじ。僕はいるだけで評判を下げる?(°Д°)ハァ?お前なんかまともに一年と関わろうともしなかったくせに何様?てめえの話なんぞ誰々が嫌だとかそんな話ばかりだろ。

本当は楽しい話を書くつもりだったのになんだか愚痴っぽくなってしまった。