Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

この前はかなり荒れながら書いたので訳が分からない文章になってる・・・
いやでもSには心底頭に来たのよ。
僕なんかずーと蔑まれてきたからさ、大学まで来てやっとまともな後輩が手にはいると思って喜んでいるのにあんな言い方するなんてひどいよ。
実際に来たメールのコピー

(省略)
鉄研の信頼ゼロのお前がな それにお前はいるだけで周りの評判を下げることができるからな 先輩がお前の評判を下げ
る? 自惚れるな お前の評判は最初から地に落ちている お前はプラス思考だよ 地に落ちている評判をどうやって先輩が悪くするか聞いてみたいよ 反論があるならどうぞ ただそれをやるとお前は惨めになる

改めて読み返したらますます情けなくなってきた。たとえ本当のことでも言っていいことと悪いことがあるとかあいつには分からないのかよ。ただM君や違うS君の話によるとSは僕にある意味で依存しているのだそうだ。
まああいつもここ以外に人間関係持っている節無いし、一人東京に出て(あいつは福島出身)寂しいのは分かるけどねえ。

後輩といえば、後輩がブログのアドレスを公開していて、アクセスしてみたのだが結構小綺麗にまとまっていて、僕みたいないかにもオタクって言うブログとは全然違っていて驚いたわ。僕の場合知り合いには公開していないんだけど。だって結構やばいネタもあるし。「泣かせてぇんじゃねえ、抜かせてぇんだよ」なんて人には見せられません(笑)