Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

何か疲れた。休み無いってきついね。しかもテストも近づいているし。サークルのバイトでは先輩に表情がやばいと言われる。

今日の内Pはかなり面白かった。大竹最高。かっこつけて撮った写真がナイスだ。
こういう笑えるやらせなら大歓迎よ。逆に裏でやってるあいのりみたいなやらせは許せん。何が真実の愛だ。
まあああいう番組はローコストドラマと言って、ドラマと呼ぶにはあまりに稚拙な脚本と演技だから、これをさも本当のことであるかのようにして流すのだ。
本当のことなら、脚本?演技?何のことでしょうかってごまかせるしね。
おまけに本格的にドラマ作るより安いし本当の事っぽいから最初から作り話と承知した上で見るドラマより刺激的だしさ。
ただこういう刺激というのは長続きしないモノで、同じ部類のガチンコは無くなり、キスイヤも低迷している。
でもなぜかあいのりだけは未だに高い人気を誇っているんだよな。
まあ内Pが趣味の良い高尚な番組と言うつもりは毛頭無いけど(くだらなさが売りだし)こういう恋愛覗き番組の面白さが今ひとつ理解できなかったりする。