Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

  • うぅ飲み過ぎた。もう二十歳なので後ろめたさ無しで飲めるのはいいんだけどほどほどにせんとな。

♪電車に乗ったら目を閉じそのまま夢の中へ♪(FLOW ドリームエクスプレス)
とうっかり電車を終点まで寝過ごしてしまった。
まあ二次会やらなかったおかげでなんとか引き返すことが出来たけど。
僕が入っているもう一方のサークルは一時期幽霊になっていたけど案外飲んでみると楽しいモノね。
ちょうど幹事長(女)さんと一年生の女子四人、一年のイケメン君と僕という取り合わせやったけどやっぱり女の子はイケメン君がいいのね。ちょっと嫉妬( - ""-)あと幹事長さんが二浪だって言うのは驚き。どうりでしっかりしているわけだ。
酒をいくら飲んでも全然顔が赤くならんし。森三中みたいだとか言われていたけどそんなこたぁない。そういや鉄研の二年M君は23歳なんだそうな。そのことを必死で隠していたのだが今ここでネタにされていると言うことは、ね。
ちなみに僕は声がアンガールズに似ているらしい。バイトで接客している時にお客に言われた。せっかくだからじゃんがじゃんがじゃんがってやりましたよ。
それでネットワークウォークマンとヘッドフォンを買って貰いました(笑)

  • クレイジーケンバンドのソウルパンチ買った。超弩級のニューアルバムとのことだが、前作とはまた曲調が違っていてイイネ。剣さん曰く今回はバタ臭い曲を中心に選曲したとか。アメリカンだけどそれをそのままやってもつまらないからあくまで日本人視点でのアメリカンだそうだ。一曲目の男の滑走路でもうやられちゃうよ。同梱のDVDもかっこよすぎ。

ソウルパンチ

ソウルパンチ

だれかミュージックバトン回してくれないかなあ。
あとケツノポリス4もかったけどこちらは少し期待はずれ。カップリングは収録しなくてもいいから新曲がもう2曲欲しかった。曲調もおとなしすぎるし。おとなしい系でも東京はツボだったが。そういえば地方出身者の前で長渕剛のとんぼ歌ったら結構寒いリアクションが。♪死にたいくらいに憧れた 花の都東京♪とかいったらべつにそんなことないしとのこと。
ケツノポリス4

ケツノポリス4