Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

首筋が痛い。寝違えたみたいだがあまりにも痛いので医者に行ってきたら炎症を起こしているとのこと。肩に電流を流してなんか湿布みたいなのを付けて貰ったらだいぶマシになったがそれを取ったらまた痛みが復活してきた。もう勘弁してくれ。
ちなみにこの病院にもかかりつけの耳鼻科同様ブラックジャックによろしくが置いてあった。これでいいのか日本の医学界。診察の前に医者に不信感を抱かせるような漫画置くなよ。

久しぶりに前バイトしている店に行ったら同じ頃に辞めた奴と偶然の再会。こういう事ってあるもんだね。彼は派遣でイベント設営をやるとか。デジカメのヘルパーとかだったら僕も派遣やるんだけどね。派遣の方が給料が違うから。