Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

と言っても、自動車ではなく自転車だが。
こちらが新車だ

とりあえず、予算は3万円以内で内装三段変速が付いている物っていうことで地元の行きつけの自転車屋で選んだところ、デザインが気に入ったのでこれにした。
ホームセンターのような店でも自転車は買えるけど、後々の整備を考えるとやはり個人経営の自転車屋の方が安心だ。自分は自転車に関する知識は殆ど無いので、専門的なことは店に任せしている。そうなると個人経営で整備士のいる店が安心、って事になる。
以前使っていた自転車は大体7年くらい乗っていたのだが、そちらもその店で買った物だ。
その自転車は引き取って貰った