Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

涼宮ハルヒの憂鬱がどうしても村上ハルヒの憂鬱ってタイトルに思える今日この頃。誰だよ村上ハルヒって。

キーボード−の練習やっている。全然指が動かない。やっぱりギターにすれば良かったかな。キーボードをやろうと思った理由はギターと違ってヘッドフォンを付ければ深夜にも練習できるって事。もちろんそれだけでない。SOUL'd OUTのSinnosukeや元3B LAB.☆SメンバーSHOJI METASONIKに憧れたからだ。元電気グルーヴのまりんもキーボーディストだったな。ポケモンに電気グループ(グルーヴではない)なんてトレーナーもいたな。さすがに電気グループのフミトシが勝負を挑んできた!なんて事はなかったが(笑)