Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

今更ながらブサンボマスターの歌をまともに聴いた。あれ酷いね。人を傷つけて金を儲ける奴って要するに自分たちのことだろ。そんな奴がいても良いって自己正当化してる。愛のないパロディは単なる侮蔑と言うことを改めて感じた次第。

人は人に嫌がらせするとき自分がやられると嫌なことをやると言うが、確かにその通りだな。
自分:自分もこの人達(所謂非モテ系ブログ)みたいに自分たちにとって気に入らない意見はみんなフェミだ朝鮮人だ左翼だって切って捨てられるようになれればいいのに。
先輩:そうやってレッテル張りすることはお前がやられて一番嫌な事じゃなかったのか
自分:・・・・・・。