Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

キーボード弾く練習。最近さぼりがちだったが再開。両手弾きに挑戦するがこれが信じられないくらい難しい。自分の自分の指が自分のものでないようだ。なぜか3の指を押せと言うのに2の指が動いていたりする。id:takayuki_b4uさんはギター弾かれるそうだが、そう言う感覚はあるのだろうか。単に自分が下手すぎるだけ?いや最初はみんな下手くそなんだよと自分に言い聞かせている。子供の頃からやっていないからまともに弾けるようなるのは難しいかもしれないけどさ。

水曜日バイト先に某有名思想漫画家と同じ名前のお客さんが来店したのでもしや本人か関係者かとも思ったが、領収書を出すときに見せられた名刺にあったのはどう考えても全く関係ない会社の名前だった。