Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

疲れた。強烈にバイトを辞めたくなってくる。MP3コーナーは自分と社員一人だけなんてやってられるか、とも思うが自分が抜けたらどうなるよ。というわけでそう簡単に辞めたりはしないだろうが。
てか何が足りないかって休みかもしれん。夏休みなんだし夏らしいことしたいよ。社員の人だって夏休み取ったんだし。
今年も新しいデジカメ買ってしまったが、これでは何の意味もない。
しかもそのせいで金がなくなり出かける金がなくなった。まあもともと喧嘩別れしたサークルの合宿費としってとっておいたお金を使っただけなんだけど。しかしこの同年代が苦手っていう弱点は本当に克服しないといかんと思いつつ、社会出れば関係ないかなっていう気持ちもある。ただ年下も苦手でこれはいかんともしがたい物がある。