Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

さて、そろそろWX310J内蔵バッテリーの持ちも悪くなってきたし、新機種の導入を検討中。結構ハードに使い倒しているのですぐバッテリーがダメになるのだ。

候補は14日にでたWX320JWX321Kの二つ

安全パイならWX321Jだが、WX320Kのデザインも捨てがたい。京セラは本当にデザインだけは良いんだよ。あと薄型が今また流行りだしているのでそういう点でも見逃せない。たが細かい仕様上のの問題とか、バグとか、動作やバッテリー管理の不安定さが気になる。京セラはハードは良いんだけどソフト作りが下手なんだな。

あとはカメラを載せていながら外部メモリに対応していないので、あまりカメラを活用できないような気もするのだ。

ここは一つ、バッテリーを買い直してW-ZERO3[es]の後継機を待つ手もある。流石に現行機は旬を逃した感もあるし、その頃にはWX310Kの正統な後継機WX321Kが出ているかもしれない。