Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

  • 迷うのもまた楽し


秩父夜祭に参戦するので、それに持って行くレンズ選び中。今みんながみたいのはsmc PENTAXDA 35mm F2.4 ALだろうけど暗いからやっぱり明るいPlanar T* 1,4 50mmだろうし今持っているレンズの中では一番高価なDISTAGON T* 2,8/25mmも捨てがたい。広角が必要ならsmc PENTAX DA 21mm F3.2 AL Limited(自分が今のところ一番気に入っているレンズ)もあるしねえ。仕事が終わってから行くからそんなに荷物を持っていけないから1,2本が良いところなんだよ。