Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

雑記

更新あけてしまいました。反省。
今日は講義が休講だったのでゆっくり寝て夕方からバイトに行ってかえって来るという一日でした。なんか刺激的なこと無いかなあ。
さて、最近寒くなってきて缶コーヒーがありがたい季節になったわけですが、私は最近ポッカのぽっかぽっかレモンという飲料が気に入っております。なまえはぽかぽかとぽっかを引っかけた下らない洒落なのですが、これが飲んでみるとなかなか。同様の商品はカルピスからも出ているのですが、こちらの方が美味しいですね。さすがはレモンのポッカといったところでしょうか。ただ扱っているコンビニが少ないのが難。せっかくいい商品を出していても営業が弱ければ意味がないので、ポッカさんには是非頑張っていただきたいところです。