Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

雑記

私の近所の近所のコンビニは夜遅くになるとたまにガラの悪そうなお兄ちゃん達がスクーターで乗り付けてたむろっていて怖いったらありゃしません。バイト帰りにそこを通りかかるのですがその集団を見るとペダルをこぐ足につい力が入ってしまいます。というのも私は中学生くらいの頃カツアゲされたことがあって、そのときはほとんどお金を持っていなかったのでからかわれた程度ですんだのですが、それ以来どうもそういう集団が苦手になってしまいました。以前はそういう連中がいないと思ってコンビニの中に入って飲み物でも買おうかと店内をうろついていたらなんとその連中が店内に入ってきたんですよ。やばい、これはとりあえず店員の目の届くところにいようと思って店員を見たら店員(若いバイトの子)とその連中が知り合いのようで仲が良さそうに話しているのを見て、たのむからバイト先を集会場にせんでくれと心の中でしきりにお願いしたのですが、当然聞き入れてもらえるはずもなく(当たり前)隙を見て何とか脱出しました。
最近では彼らを見かけることもなくなり、ほっとしていたのですが、昨日コンビニの前を通りかかったらまた彼らがたむろっていました。
頼むから他のところでやって下さい。