Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

【雑記】

さて、今日で文化祭も終わり明日は片づけが待っていますがとりあえずホットしております。鉄道研究会なるサークルに所属しているのですが、そこで模型の展示や機関誌の販売などを行いました。私は文化祭の記録もやっていたのですが、それにデジカメが活躍しました。私は三洋電機のザクティDSC−J4という機種を使っているのですが、これは動画やマクロ撮影に強く、展示した模型やスライド上映の様子などの記録に役に立ちました。画質は値段相応(夏に量販店にて34800円で購入)といった感じですが。色はピンク色(笑)人と違うデジカメが欲しかったので色も変わった色にしました。ピンクというとキワモノそうですがなかなか質感も悪くないですよ。後はCD−Rに焼いて来年まで取っておかないと。
ちなみに記念撮影の時先輩の(LUIMIXのFX3)と私のデジカメでOBの方が撮影したのですが、私のデジカメは撮影音がしなかったので、言われた一言

「これ盗撮用のカメラじゃねえか」

人を田代まさしの様に言わないで下さい!