Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

熱を出した

【雑記】
熱を出してしまいました。月曜の夜くらいからかなり気分が悪くて早く寝たのですが強烈に気分が悪くなって翌朝には高熱を出してしまい3日ほど寝込んでいました。火曜日は熱がひどく病院に行くにも一人では当然いけませんので祖母に付き添って貰って。こういうとき家族のありがたさって物が実感できるんですよね。普段は一人暮らししたいなと思ってもこういうときに家族といてよかったと思う物です。体が重たくて仕方がなかったので歩いてはいけずタクシーを呼んで貰って病院に行きました。
翌日には熱は低くなってきたものの、今度は激しい腹痛が。元々腹痛はあったけれど、熱のせいで隠れていたようです。その熱の苦しみが無くなったからそっちの方が現れたという感じ。おなかも下していましたし。
金曜日になったらだいぶよくなったので少々無理して学校に行きました。流石に出席を取る講義が3つも入っていたら出ないわけにも行かないというのもありますが。バイトはずっと休んでいて土曜日になってから復帰しました。
最近疲れ気味だったからかな。もう少し早く寝るようにしよう。