Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

【雑記】

  1. 最近あったこと

最近土日は都内の某所で荷物の仕分けのバイトをやっています。
これはサークルの紹介でメンバーと一緒にやっているので今レギュラーでやっているバイトよりは気分的には楽です。仕事はこっちの方が大変ですが。というのも、どうやらスーパーの方のバイトは同年代のコミュニティーに入っていけずちょっと浮いた存在になっているのでまだ勝手知ったる人たちと仕事している方が気分的には楽です。もっとも実際の作業はシルバーの人とやることが多いのですが変になじめない同年代の人と仕事するよりは気が楽な気がします。しかしそういう風に考えるのは私が社会の不適応者の証拠かもしれません。変に迎合するのも好きではありませんがかといって社会に全く適応していないようならそれはそれで問題だなと。あと土日は運送会社、平日は授業+スーパーでのバイト(土日は本当は出なければいけないけど無理して休み貰ったので普段は休みにしている月曜日出勤している。バイトのない日が木曜日しかない)のでだいぶ疲れ気味。前みたいに熱を出さないようにしないと。しかしこれだけやって稼いだお金が合宿でかなり消えるとなると・・・・
冬合宿は4年生の卒業記念もあって結構かかるみたいなこと言っていたしなあ。しかも行き先を決めるみたいな話になったときお金がかからないところがいいみたいなことを私が言ったら後で3年の先輩に4年にとって最後の思い出作りなんだから安くあげたいとか言うなみたいなことを言われてしまいましたし。後日私の友達も同じ様なことを言っていたので注意しておきましたが。

  1. 最近はまっている物

最近は疲れてかえってきたあとは以前買ってきたCKBや氣志團のPV集ばかり見ていますね。音楽DVDって今まで買わなかったのですが結構いい物ですね。私はパソコンでDVDを見るのですが、BGMにもなって絵も見られるというのは楽しい物ですね。これからはCDよりDVDを買うことが増えそう。
剣さんみたいなかっこいい中年というのにも憧れるなあ。どうせおっさんになるならかっこよく老けたいなと。