Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

【雑記】

急行の能登が期間限定復活だそうで、これで北陸旅行の帰りは現地に遅くまでいられるかな。本当は行きに使いたかったけど9日は走らないから仕方ない。さらに贅沢を言うと北陸フリー切符は寝台特急の北陸が使えるからそっちを復活させて欲しかったけどまあ能登が復活しただけマシか。ただ同じ料金なら寝るときは座席より横になれる方がありがたいのだが。

あと今日は僕がバイトしているスーパーにあるスナックコーナーの店長がこの店を去るとかでバイト君が寄せ書きを書いてたな。僕はその人とほとんど関わり合いになってないから知らない人間が書いても失礼と思って何も書かなかったけど。会社が違うとほとんど関わらないんだよね。でも人がいなくなるって聞くと何となく寂しい。知らない人なのに。チェーンだから他の店にいくのかな。春の移動にはちと早い気がするけど。ベーカリーの主任も最近違う人に替わっていたから店関係ではあんまり関係ないのか?