Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

【雑記】

更新していない間にも色々とありました。
先週は味ぽんの灰ROMを妹に譲ってやって、ウィルコムの純増に貢献。
自分で金出して端末買うの嫌だから、いらんやつよこせと。ただ僕の料金は僕が負担してるのに妹の分は親が負担してやることになってるのが気に入らん。
いくらデータセット割引(妹の分は僕の副回線という扱いになっている)で安いとはいえ納得いかねえ。色々と事情があってばいとできないとは言ってもねえ。
ちなみに僕のプランが繋ぎ放題コース+AB割、妹がスーパーパックS+オプションメール放題+データセット割引。あいつ自分で調べようともしないから僕がプランを選んでやった。

一昨日は再び都内の校舎へ。サークルの打ち合わせで出かける。ここのところ都内に出ることが多い。まあ4月からは校舎がそちらに移るので。
集まりが午後からなので行く途中にさくらやにいってぷよぷよフィーバー(DS版)を購入
ぷよぷよフィーバー
DC版持ってるけどこういうゲームは携帯機の方がお手軽に遊べていいよね。
サークルのメンバーにもDS買おうよと勧めるが、結構鈍い反応。先輩が持ってきたPS2がボックスにあるからゲームの対戦はこれで十分てことか?たぶん違うけど。

今日は親戚の一周忌に。祖母の再婚相手なんだが家の家族以外は故人の兄弟しか来ていなかったのでまるで老人会のようだった。別にたいしたことはしていないのに気を使ったのか結構疲れた。