Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

げっ。今気づけば一月近く放置してら。まあその間にもいろいろあったけど。結構暇してたけどここ一週間くらいで忙しくなってきた。
昨日は新入生歓迎コンパで焼き肉食い放題に行ってきた。ここ最近鬱っぽかったけどいい気分転換になったよ。新しく入った二年生の一人はなんとXboxを持っているとかで知っている人にXboxユーザーがいて嬉しい限り。そいつはハウスオブザデット3でXboxを買ったとか。ただ彼の嗜好はミリタリー物でちょっと趣味が合わないところがあるけど。あとカラオケの時に一年生の前で声優の歌を歌うのは辞めた方がいい気が・・・
結構コテコテではないが今時っぽい感じの一年も来てたけどまさか新二年の空気を読まない唄で引くとは思ってもみなかったわ。
ちなみ僕が歌ったのはBUMP OF CHICKEN,FLOW,氣志團だったりする。歌が下手だから叫ぶボーカルしか歌えない。あんまりオタクっぽくないラインナップだわ。BUMPはそれっぽいけど。ビーイング系とかあんまり聴かないし。