Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

メトロイドプライム2買ってきちゃった。

メトロイドプライム2 ダークエコーズ

メトロイドプライム2 ダークエコーズ

ムービーは任天堂だからなのか若干こなれていない印象を受けるけどゲーム部分はイイネ。ビーム砲での銃撃戦も思ったより爽快感あるし謎解き部分もいいアクセントになっている。ただグルングルン視点を動かすせいか少し気持ち悪くなった。
HALOではそんなこと無かったのに。
あと今日もFableは調子悪い。Xboxを本格的に修理に出すべきか。OutRun2とソニックヒーローズは問題なく動いたのだが。
ヒーローズはダーク編をプレイ。ステージは最初から4つめまで到達したがそこで詰まって止めた。