Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

またしても放置していた。16日にADSLが開通したからADSLが無いからと言う言い訳も聞かないわけだ。まあいいや。
もうすぐクリスマスな訳ですが、相変わらず僕の心を温めてくれる人は現れず。友人I曰く、お前は本当は別に一人のままでも構わないと思ってるんだろと言われはっとなる。
いいやIよ。別に僕は彼女がいらないと思っている訳ではないのよ。ただそう言った物に対して引いた目で見ているだけ。僕は電車男にも電波男にもなれん。それでも良いんだよ。たぶん。でもまだあきらめた訳じゃないの。まだアンリアルオンラインはないんだからね。なんか良い報せが明日書けたらいいな。