Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

デザインを変更。まだ完全に納得したわけではないのでちょくちょく変えると思う。しばらく落ち着けるようなデザインを求め模索中。

続いては深神楽KO丸さんのバトンを勝手に受け取りました。
・其ノ6 恋愛編

●Q1:現在気になる人・好きな人・恋人はいますか?
いません。振られたばっかりだし(去年の12月29日を参照)

●Q2:それはどんな人?
振られた相手は気丈で周りを引っ張っていくような方でした。

●Q3:好きなタイプは?
自分より人として格上、とでも言うのだろうか。人としての格が高い人。集団の中でも際だっている人。用は自分に無い物ねだり。

●Q4:逆に嫌いなタイプは?
嫌味や憎まれ口を言う人。

●Q5:異性のココに弱い!!ってところは?
頼ってくるところ。まああまりないわけだが。

●Q6:好きな芸能人は?
加藤あいとか好みかも。性格悪いらしいけど(苦笑)

●Q7:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
とくにないなあ。

●Q8:逆に唄ってあげたい曲は?
受けねらいもかねてなら氣志團の男帝〜Dandy〜
本気ならBUMP OF CHIKENのとっておきの唄

●Q9:好きな人にされて嬉しいことは?
やっぱり頼られることかな。

●Q10:今、好きな人のために努力していることは?
特にないね。振られたんだし。

・其ノ7 幸せ編

1.あなたの今の幸せ度は、全世界で何位くらいですか?
どうだろう。精神的充足では高いとは言えないけど飢えているわけでもないし、戦地にいるわけでもないから真ん中より低いくらいか。

2.今までの人生での「幸せベスト3」は?
今のバイト先でそれなりに認められていること
未だにつきあいのある友のいる高校時代
高校の修学旅行で中国に行って、現地の学生(女)と南京の街をデートしたこと。あれほど甘美な時間を僕は知らなかった。出来ればもう一度あの味を味わいたいけど・・・

3.ここ1週間で一番幸せだった出来事は?
特にない。

4.幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
表情に出るみたいだ。

5.幸せと聞いて、真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
アイスクリーム。単に好物なだけだと思うけど。

6.幸せと聞いて、真っ先に思い浮かぶ歌は?
思いつかないなあ。

7.あなたにとって「幸せ」とは何ですか?
人から認められること。いつも見下されてばかりだから。

・其ノ8 タイプ編

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

■髪型
こだわりはないな。あまり奇抜なのは遠慮したいが。

■顔
いい方がいいけど、そこまででなくても良い。

■体型
やせている方がいい。僕はデブだから無い物ねだりなの。

■身長
別に気にしない。

■服装
これも極端でなければいいや

■職業
学生だしどうでもいい。

■性格
やっぱりきついのは嫌だ。優しいのは必須。

●Q2.年下が好き?年上が好き?
後輩や同輩って苦手だから年上かなあ。ただ異性の場合は違うかもしれないが。

●Q3.タイプの芸能人は?
小西真奈美(さっきと言っていることが違う)

●Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

■して欲しい
ぷよぷよ対戦(笑)

■して欲しくない
人格否定

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験ないしなあ

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
その他大勢ではない、光り輝いている人。

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??
たぶんいない。いたら相当な変わり者かな。

●Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられたい。でも甘えたい部分もある

●Q9.尽くす?
尽くすと思う。こんなダメ人間と付き合ってくれるのならば。

Q10.嫉妬する?
するとは思うけどあきらめます。


・其ノ9 閲覧者強制編

●1.今やりたいこと
旅行

●2.今欲しい物
現金とか有価証券とか(笑)
 
●3.現実的に考えて今買ってもよいもの
特にない

●4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの
PSP

●5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

●6.タダで手に入れたい物
高価なもの(笑)
 
●7.夏派?冬派?
夏。冬は風邪引くから嫌。

●8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
悩むけど醤油かな

●9.一気飲みするなら?
一気は苦手。ちびちび飲む

●10.十年前の自分に一言
学業には真面目に取り組むべきですよー(苦笑)


・其ノ10 部屋編

◆実家?独り暮らし?
実家

◆部屋に写真はありますか?
なし

◆部屋に何か掛かっていますか?
今はない。
去年はタダでゲットしたドコモの加藤あいカレンダーがかかっていたけど。

◆縫いぐるみはありますか?
あるよ。処分価格で売っていたから拾ってやったポケモンピチューが。

◆部屋にある機械は?
PC。ゲーム機の数々(SFCGBC、SS、DC、XboxPS2、DS、GC)。MP3プレーヤー(iriverのH10)、デジカメ(ペンタックスOptio s5n(メイン)と三洋のDSC-J4(サブ))等々。

◆部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
机の汚さ

◆寝るとき必ず回りに置く物は?
携帯。

◆お部屋は片付いてるかえ??
汚い。何とかしないとと思いつつ三年目。

バトンははid:takayuki_b4uさん,id:umikazeさんのお二方にお願いします。
もちろん他の方も持って帰って頂けると幸いです。色々な方の結果も見てみたいですし。