Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

今日は新しいサークルの勧誘コンパに行ってきた。そのときなんだけどね。まさに運命の出会いとでも言うべきか、一人の女性と出会った。今まで女性と話すときはどことなく遠慮があったのだが、彼女に対してはそれがない。いや不遜な態度に出ているって言う意味では無くて変な壁が無いというか、自然に話せる。

幼少期の僕はあまり男性に好かれず女性の方が話せていたのだがいつの間にやらどちらにも距離を置かれる人間になってしまっていた。それがもう一度小学校くらいのころに戻ったような。

まあ精神的に成長していないのかもしれないが。僕が今一番気になっているのはそれ。どうも小学校、もっと言えば幼稚園のころからなんだか精神が成長していないんじゃないかっていう不安がある。そして歳ばっかり食っていくと。

何とかしたいとは思っているんだけどね。ではどうするかって言われると言葉に詰まる。ただ以前にコミュニティのしこりを飛び出して新しい世界に飛び込んだのは精神成長のためになるかな。というよりなって欲しい。