Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

なんか結局同じ事の繰り返し。
もう嫌になった。なぜ何処に行っても馴染めないんだろう。空気読めないでつまんない発言や空気を悪くする発言して阻害される、で、結局端で携帯いじっていると。

悪友曰く本当はお前幸せになりたくないんだろとのことだが、確かにそうかもしれない。
楽しい後には何か後ろめたさがのこるんだよね。そして罰が当たったかのように嫌なことがある。去年だってそうだった。楽しい江ノ島観光の後にはお前はいるだけで周りの評判が下がるだもんな。

もっとニヒリズムに徹する事くらいしか救済の道は残っていないだろう。とはいえ所謂喪男系のブログを見るとその割り切りが羨ましいと思う反面ああいう風にはなりたくないと思う気持ちが共存しているのも事実だ。結局何にもなれないタダの甘ちゃんなんだよ。自分はよぉ。

てか一万500円も出して買った制服どうしよう。まだ一度も使ってないししばらくはサークルに居座ることにするか。多分合宿とかには行かない(行けない)が。