Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

そういえば、ここ一週間大学の人間と直に話してないな。水曜日には前のサークルの先輩とメッセで話した物の、結局喧嘩みたいになって終わってしまった。
これで敵がまた一人増えた訳か・・・
”大学がみな楽しいなどとどこのペテン師のセリフだか知らないが” ポルノグラフィティ『カルマの坂』
で、NHKへようこその五巻買ってきた

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

だんだん内容が破綻してきた気がするけど、主人公の生活が破綻してきた事の暗喩であろうか。だとしたら大した物だ。
以前id:WATさんが絶賛していたげんしけんの一巻も買ってみたけど、これは・・・
げんしけん(1) (アフタヌーンKC (1144))

げんしけん(1) (アフタヌーンKC (1144))

この漫画で描かれている良い意味でのなれ合いは自分が本当に欲しかった物だ。そして永遠に手に入れられない物だ。あまりの痛さに自分はページを直視できなかった。