Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

NANA鑑賞中。
初めて見るけどなかなか面白いね。絵も丁寧に書かれていて好感もてる。
FLOWのGot'sやサンボマスターの近藤先生もこうやって女連れ込んでいるのかと重うと笑える(失礼)
GigabeatNANAモデルって定価だと通常版より6000円も高いという素晴らしい価格設定だったのだが、奇跡のようにうちの店で一台売れたんだな〜。その後値下げがあって通常版と同じ値段になったのだが、なかなか捌けない。入荷は一台ずつだったのだが売れたのはNANAの方。HACHIはまだ残っている。それよりも未だにCAMCAMモデルが残っている方が問題か。あれは5台も入ってきたのだが、未だに2,3台も残っている。そもそもうちの店のカラーを考えたら売れるはずのない品物だが、メーカーが勝手に送りつけてきたらしい。涼宮ハルヒモデルとかだったら売れそうだけど。