Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

今回のタイトルは、ライブマン38話から締めのナレーション。今の自分にはあっているような。大学に入った辺りからやり直したいけど、実際にはそれは出来ない。やりきれないような気持ちを抱えてここを去るしかないわけだ。まあせめてそれを中和できるよう努力はする所存。

というわけで、今日はいくつかのサークルを覗いてきた。新歓リクリエーションが終わったので自分で突撃しなければならない。一年生ならともかく3年で突撃は勇気がいる。もう一般人になるのは諦めてオタク系サークルをメインに攻めてみたがそこそこ悪くない。何故最初からそうしなかったと後悔もしたり。