Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

新学期もスタートしたわけだが、学生証の更新日を間違ってしまい、今日は無駄足に終わってしまった。

4日ならば新入生歓迎のどさくさでサークルに入り直すこともできたのだが、この機会を逃すとなかなか輪に入りづらいのだ。さて、どうしたものか。

とりあえずは新歓がいつまでやっているかを確認せねばなるまい。幸いまだ友人Iは卒業してはいない。そいつに確認してみよう。ただそいつは自分と同じに入って一年早く出て行くのだが。まったくつまらない回り道をしているよ。でも無駄なものなんて一つもないと信じたい。FLOWのLife is beautiflって曲にもあるし。自分はこの曲がFLOWの中では一番好きだ。

窓口も閉まっていたのですることもなく秋葉にいく。しばらくふらふらと無目的に町を流してみる。一応中古ゲームの市場を見るという心づもりもあったのだがあまり意識はしていない。