Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

  • 究極の耳が断線した〜その3〜

これまでの展開はid:mortal:20090722(その1)id:mortal:20090728(その2)を参照
例によって新品になって帰ってきた。手書きで購入した日を書いてくれればよいとはロジクールのサポートは性善説で成り立っているのか。嘘をつこうと思えば出来ただけに。
パッケージがすごい。えらく派手になった物だ。以前は白地に緑という地味目のパッケージだっただけに違和感がある。同じ物とは思えない。

プラグも変わっていて以前はL字だった物がストレートになっている

これが断線してからは付属のイヤホンで聴いていたが、やはり高級イヤホンは違う。音がまろやかで明瞭だから聴いていて心地よい。