Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何か最近ゲームの規制の話についてよく聞くようになったね。 僕はゲームをやる側だから規制には反対というスタンスを取らなければいけないかもしれないけど、あえて規制は必要と言っておく。 というのも、例えば登場人物の首が吹っ飛ぶシーンがあるとしよう…

更新がまたも遅れてる。三週間くらい間を開けてしまった。 これからは最低でも一週間に一回は更新できるようにしないと。 もう何書いていいか分からなくなってしまったよ。 とりあえずゲームの話でもだらだらと。

うぅ飲み過ぎた。もう二十歳なので後ろめたさ無しで飲めるのはいいんだけどほどほどにせんとな。 ♪電車に乗ったら目を閉じそのまま夢の中へ♪(FLOW ドリームエクスプレス) とうっかり電車を終点まで寝過ごしてしまった。 まあ二次会やらなかったおかげでな…

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/07/07メディア: Video Game クリック: 20回この商品を含むブログ (134件) を見るこれでさらば愛しきシリーズよってところかと思ったけれど、案外楽しめている。 まあこれのためにプ…

コンカー買った。取説にこんな一文が。保護者の方は、ゲームをしているお子様に注意を払って下さい。年少者はこのような発作を起こしやすい傾向にあります。こんなゲーム年少者にやらせんな。

何か疲れた。休み無いってきついね。しかもテストも近づいているし。サークルのバイトでは先輩に表情がやばいと言われる。今日の内Pはかなり面白かった。大竹最高。かっこつけて撮った写真がナイスだ。 こういう笑えるやらせなら大歓迎よ。逆に裏でやってる…

是も非も超えてただ走る