Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

【雑記】

たまには家族に何かおみやげをということでベーカリーコーナーで売れ残りを社員販売していたパイシューを買っていく。普段は売れ残りは処分するんだけど量が多いときは社員やバイトに安く払い下げるのだ。ここのパイシューは結構美味しくて気に入ってるんだよね。僕は皮が柔らかいのよりもサクサクしている方が好きなんだよ。5個入りで320円って言うのは普通手に入らない値段だよね。このバイトの特権かな。

CKBの剣さんが音楽を担当したって言う約30の嘘って映画見に行きたいな。あぶくのシングルも買ったし。

あぶく

あぶく

このCDにはDVDも入っているんだけどかなりイイネ!剣さんかっこいいし色気もあって最高だわ。僕もこういう中年になりたいよ。まさにナイスミドル。