Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

今日はお休みにしている日なので一日中寝ていた。
昨日は今のバイトは居心地がいいみたいなことを書いたが、その理由はどうやら社員が多く、バイトも古株が多いから明らかに自分が一番下だっていうことよね。
どうも自分が上の立場になることってあまりないし、そうなった時の立ち振る舞いがどうもダメなんだよ。自分は凄くダメな人間って言う意識が強すぎるから。それに小学生や中学生の頃とか後輩絡みで嫌な思い出があるし。ネットでも僕よりも年上の人が運営しているサイトさんに行くことが多いし。
それだけに今回のサークルの後輩とは良好な関係を築きたかった訳よ。これでこけたらもう一生後輩からバカにされるづけるって思ってさ。
基本的には下の人間に偉ぶっているより上の人に頭下げていた方が楽なのよ。
こんなことで厳しい社会を渡り歩けるのかしら。
あとブログをリニューアル。アンテナとかも追加したかったけど流石に眠くなったのでとりあえずテーマだけ変えた。
本当は時間のある昼間の内にやればよかったんだけど。