Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】

明日は四年の卒業式で、僕らもサークルの卒業生を送る送別会をやる。追い出しコンパは終わったけれど卒業式を終えた四年を迎えてまたお祝いするのだ。 というわけで、デジカメの充電中。北陸合宿以来たまにブログに写真をアップするのにしか使ってなかったデ…

我ら三洋党

【ゲーム】

Fableやってます。こりゃはまる。最初は品行方正、善人正義の味方で貫こうと。 子供時代はまず無難に終わって、ギルドでの修行も適当に流す。 ギルドの中をもうちょっとよく見ておけばよかったような。早く冒険に出たかったのでその辺は飛ばした。

【雑記】

昨日今日と花粉の量がかなり多い気がする。先週に入ってから本格的に花粉の季節が来たけど、この三連休当たりが量的にはピークかもしれない。というよりもう終わってくれ。 今ではのどにまで花粉症が来るようになってのどがかゆくなったり痛くなっりしてもう…

【雑記】

都内某所へバイトの面接を受けに行った。某所といっても、ここのブログ読者の皆さんがとてもよく知っているであろう場所だ。 今のバイトしているスーパーはいつも辞めよう辞めようと考えていたけど、そうしなかったのはここの次長が僕に結構よくしてくれたか…

Turn up The radio

【ゲーム】

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050311/gdc_iwa.htm とうとう新次世代機がみえてきたぞ。その先鞭をつけたのは意外や任天堂。 遊びのパラタイムシフトを起こすとのことだけど、今のところゲームキューブの延長線にしかないようにもみえるけど。…

【PHS】

以前ドコモPHS撤退に対するウィルコムの答えがこれ http://www.willcom-inc.com/images/advertisement.gif いいねえ。頼もしい。「すでにウィルコムのPHSをご利用いただいている皆様、ウィルコム以外のPHSをご利用の皆様、PHSはウィルコムにお任せ下さい」い…

【雑記】

更新していない間にも色々とありました。 先週は味ぽんの灰ROMを妹に譲ってやって、ウィルコムの純増に貢献。 自分で金出して端末買うの嫌だから、いらんやつよこせと。ただ僕の料金は僕が負担してるのに妹の分は親が負担してやることになってるのが気に…

【ゲーム】

というわけで(どういうわけだか)以前の大統領、サクラ、バイオベロニカの三点セットを先にクリアと言うことなどすっかり忘れて、今は街とPiaキャロやっております(^_^;) どちらもテキストを読み進めるのが基本のゲームだから、ハードの古さはあまり気にな…